ミニカー 天才小学生の事なら - ワイルドにミニカーを集めたい!

ミニカー 天才小学生の事なら

かっけーーー!!で販売しています。


IFAF8リムジン1949グリーンブラックミニカーHOBBYGEARホビーギア1GTYouTubeただの回転だけですが他の極意天才を得ている。

TV番組『私の何がいけないの』での内容からみなさんの意見、感想をお聞きしたいの[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

TV番組『私の何がいけないの』での内容からみなさんの意見、感想をお聞きしたいのですが・・・ 天才(秀才)のこどものテーマで将来はスティーブジョブス、とか世界一のピアニストに・・・と言って英才教育の自慢話のことです。 天才とは?塾の校長とか保育園?(幼稚園)の園長のコメントは確かに一理あると思います。誰だって子供が成長して大人になった時に立派にと思わない親はいないと思います。しかし英才教育オンリーで

引用元: YAHOO!知恵袋より




ダウンタウンの大阪ローカル時代の人気の状況[エンターテインメント>芸能人・タレント>お笑い芸人]

東京在住の私が色々話を聞きますと、 2人がMCをやっていた"4時ですよーだ"という夕方の大阪ローカルのTV番組? をやっていた頃が凄まじい人気で全盛期? だったと聞きます。 当時の...

引用元: 教えて!gooより



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。