ミニカー ポルシェ 997関連の情報 - ワイルドにミニカーを集めたい!

ミニカー ポルシェ 997関連の情報

妻子は様。


ポルシェ911997GT3RSオレンジミニカーはなんだかんだテンションあがりますね寒いけどさ。

ポルシェのミニカー オリエントレッドメタリックというボディカラーのものを探して[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー>模型、プラモデル、ラジコン]

ポルシェのミニカー オリエントレッドメタリックというボディカラーのものを探しています。同じポルシェのルビーレッドメタリックが近い感じの色です。 996か997型の911希望ですが、あれば他の型、モデルでも構いません。 スケールも不問とします。 ボディタイプは、できればカブリオレよりクローズドの方がいいです。 情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願いします。

引用元: YAHOO!知恵袋より




SPARK 1/43 ポルシェ 997 08 カレラカップ VIP #50 Team SOFREV-ASP F.Bar
SPARK 1/43 ポルシェ 997 08 カレラカップ VIP #50 Team SOFREV-ASP F.Bar

AUTOart 1/43 ストリートシリーズ ポルシェ 911(997) GT3 RS (シルバー/オレンジ)
AUTOart 1/43 ストリートシリーズ ポルシェ 911(997) GT3 RS (シルバー/オレンジ)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

×

